【気分転換】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • 気分転換
    気分転換

    あまりいいことが続いていませんでしたが少し寝ると気持ちもリセットされる意外と楽観的な涼です(´-ω-)



    元々、心も身体も打たれ強さだけが取り柄だったので強い子に産み育ててくれた両親に感謝ですね(^^)



    気分が落ちてしまったり、元気が出ない時、そんな時は僕を傍に置いてみてはいかがでしょうか|ω・`)



    さてさて、先日は気分転換に

    美容室へ行ってきました



    パーマをかけ直し髪を軽くしたのですがここでも悪い流れは続きます。。。



    髪を短く切られ過ぎ、パーマがいつもより強くかかり過ぎてしまいます。



    今日は早く帰って眠りについて気持ちをまたリセットさせようと思います(´・ω・`)ショボ-ン



    とりあえず、写メ載せておきます。



    次回のスケジュールは

    9/19(日)8:00~翌8:00
    9/20(月)8:00~翌8:00

    となっております。



    その他、スケジュールの追加やご希望がありましたらDMからでもお問い合わせください。



    ◆Twitter◆



    @manten_ryo




涼の写メ日記一覧