【フッキ??】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • フッキ??
    フッキ??

    先月末より体調不良が続いてましたが



    いつの間にかしれっと



    復帰しておりました✨笑



     



    心配をしてくださった方々



    ありがとうございました( >_< )



     



    今後も無理することなく



    頑張らせていただきますので



    引き続きよろしくお願いいたします。



     



    定期的に検査をしているSTD検査ですが、今回もオールクリアをいただきました( *˙ω˙*)و グッ!



     



    ご希望であればお会いした際やDMなどで結果をお見せすることも可能ですのでお気軽に仰ってくださいm(_ _)m



     



    写メは最近ハマりにハマっている



    かむかむレモン✨



     



    コンビニで見つける度に購入していたら気付けばこんなに溜まってました



     



    中でもおすすめは



    かむかむ超すっぱいレモン



     



    名前の通り超すっぱいですw



    そしてあまり置いている所がないのでなかなか手に入りません( ˙*˙ )もぐもぐ



     



    皆様も是非‼️✨



    ( 。꒳​。)っ=͟͟͞͞=͟͟͞͞(๑⃙⃘・н・๑⃙⃘)パクッ






涼の写メ日記一覧