【梅雨????☔】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • 梅雨????☔
    梅雨????☔

    もう梅雨ですね。

    なかなか天候が
    優れない日が続いております

    少し体調を崩していたので
    ぼっち休暇をしました。

    紫陽花が綺麗な時期となりましたが
    意外と知られていない
    紫陽花の注意点を一つ????

    紫陽花はとても綺麗で魅力的な花ですが
    有毒性の植物です。

    誤って食べたりしてしまうと致死量には至りませんが、嘔吐や痙攣、めまい、顔面の紅潮、歩行のふらつき、呼吸麻痺などの症状が現れます。

    口にせずとも皮膚から被害を受けることもあり、飲食店などによっては料理に添えられてる場合もあるので注意が必要です⚠️


    ですが、今の時期にしか咲かない紫陽花には魅力的な形で咲くこともあるんですよ。

    【写真】

    太陽の光の当たり方によって
    花の形が変化する紫陽花。

    普通の紫陽花の花が重みで
    垂れ下がることでできあがります。

    花の重みで垂れ下がる途中の姿のため、いったんハート型になってもさらに形が崩れていきます。
ハートの形をしている期間は短く、数日間しか見ることができません。

    ハート型を見付けると
    幸せになれるとかなれないとか...

    ぜひ探してみてくださいね(*^^*)




涼の写メ日記一覧