【ポチッとな】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • ポチッとな
    ポチッとな

    かなり久しぶりの



    日記となりました...|ω・`)



     



    ここのところ本業が多忙で



    なかなか思うように身動きが取れず



    モヤモヤムラムラしてる



    社☆畜まっしぐらの涼です



     



    先日整骨院に行き



    骨格調整をしてもらってきました



     



    恥ずかしながら元々姿勢があまりいい方ではなく、慢性的な凝りの悩みを抱えていて鍼灸やカイロなど通ったもののどれも解決には至りませんでした...( ¯-¯  )



     



    そんな中、今回の先生には



    僕の悩みのトリガーポイントを



    一発で見抜かれ



     



    グイグイ...グリグリ...



     



    ポチットナ…(`・ω・´)ノ凸



     



    いきなり背筋ピーンっとまではいきませんが自分の体ではないくらいに軽くなりました✨



     



    よってすこぶる調子が良いです(・∀・)b



     



    今回の施術を受け知識や技術はもちろんですが、相手の悩みなどを瞬時に察知し的確に処置する大事さやされる側の気持ちが分かったような気がしますφ(._. )メモメモ



     



    僕も施術を受ける相手の抱えている悩みや痛みのトリガーポイントを瞬時に察知し、少しでも和らげていけるセラピストを目指します



     



    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチ






涼の写メ日記一覧