【プラズマ⚡️ク〇スター????】- 涼(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

涼の写メ日記

  • プラズマ⚡️ク〇スター????
    プラズマ⚡️ク〇スター????


    冬になると昼夜問わず

    欠かせないのが暖房器具。

    暖房器具を使うと

    必ず付いて回るのが電気代。



    今日は電気代についての苦い経験をお話しようと思っている涼です。



    メーカーさんへの配慮の部分も含めて所々伏字となってますが、お察しください。



    これは去年の話になりますが...

    本格的な冬へと移り変わる時期でした。



    当時僕は暖房はエアコン派でしたがここ数年で肌の乾燥にストレスを感じており、新しく暖房器具を購入を決意しました。お得意のポチポチでプラ〇マクラスターの加湿機能付きヒーターを購入。



    さすがのAm〇zonさん

    翌日には届くという離れ業。



    それはさておき、僕は家電系は素人なので【プラズマクラ〇ター】という言葉に強い憧れを持っていました。



    早速手元に届き気持ちの昂りを抑えながらスイッチをON。



    ブオーッという音とともに温風とモクモクと加湿の煙が部屋中に広がり、肌を痛め付けずに暖をとることに成功しました(・∀・)



    スーパー乾燥肌の僕からしたら

    とても画期的な発見( ゚д゚)ハッ!



    僕は外出する時は帰ってきて部屋が寒いのが苦手なので、基本的に24時間付けっぱなしです...



    その月の電気代の請求書がとんでもない事になっていて、原因が分からず翌月も翌々月も更にとんでもない請求書が届きました(>_




涼の写メ日記一覧