【十六夜】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 十六夜
    霜月
    十六夜

    昨夜は中秋の名月で満月、おまけに好天と絶好の撮影タイミングだったにも関わらず、本業が忙しかったため撮影できませんでした。残念。



    気を取り直して、今夜の十六夜(いざよい)でリベンジを果たしました。今夜も晴れていて良かったあ。



    十六夜(いざよい)は、躊躇するとか躊躇うという意味の「猶予う(いざよう)」が語源だそうです。



    普段の僕も躊躇してばかりいるので、なんだか親近感がわきますよ。



    躊躇せずに、どんどん進んでいけば、また違った人生だったのかなあと時々思いますが、そんなんは言ってたらキリがないですよね。



    節目節目にいろんな判断があって今があるわけですが、おそらく今の自分はベストな選択をした結果に違いないと、自分に言い聞かせています。



    ちょっと負け惜しみっぽいのですが。



     






霜月の写メ日記一覧