【炭酸三昧】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 炭酸三昧
    霜月
    炭酸三昧

    暑い日が続きますね〜



    僕は全くお酒が飲めないのですが、うちでは炭酸水が大活躍しております。各種ジュースやカルピスを炭酸で割って飲むだけなんですが、暑さにバテて身体が消耗している時は、何となく元気が出てくる気がするのです。



    「最初っからカルピスソーダ買ってくればいいじゃん」と思った方。ごもっともでございます。でも、自分好みの濃さで飲みたいのですよ。そのぐらいの贅沢はバチ当たりませんよね、



    そういえば昔はカルピスってのは希釈して飲むものでしたよね。カルピスウォーターが発売された時は、ちょっとした衝撃でしたよ。



    夏は毎日のように飲んでる炭酸も、寒くなると全く飲みたくならないのは何故なんだろう?






霜月の写メ日記一覧