【時は無常なり】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 時は無常なり
    霜月
    時は無常なり

    連日、テレビでコーネリアスの姿を見かけますが、90年代に青春を送った自分としては「しかし、老けたなあ」と言わずにはおれませんね。ま、自分も人の事は言えんのですけどね。


    そういえば、ちょっと前にオザケンも何やらやらかしたんだよなあ。



    コーネリアスというと、その昔出演していた資生堂UNOのCMが思い出されます(レコード屋でレコードをサクサク物色してるやつ)。やっぱりコーネリアス(小山田圭吾)っていうと、自分にとってはあのCM当時のあの風貌なんだよなあ。



    ちなみに、そのCMで使われていた「INTO SOMETHIN'」って曲はなかなかええ曲なのでオススメです。ハモンドオルガン大好き♪



    うん、90年代も悪くはなかった。



    連日、テレビでコーネリアスの姿を見かけますが、90年代に青春を送った自分としては「しかし、老けたなあ」と言わずにはおれませんね。ま、自分も人の事は言えんのですけどね。


    そういえば、ちょっと前にオザケンも何やらやらかしたんだよなあ。





    コーネリアスというと、その昔出演していた資生堂UNOのCMが思い出されます(レコード屋でレコードをサクサク物色してるやつ)。やっぱりコーネリアス(小山田圭吾)っていうと、自分にとってはあのCM当時のあの風貌なんだよなあ。





    ちなみに、そのCMで使われていた「INTO SOMETHIN'」って曲はなかなかええ曲なのでオススメです。ハモンドオルガン大好き♪





    うん、90年代も悪くはなかった。








霜月の写メ日記一覧