【キース・ヘリング!】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • キース・ヘリング!
    霜月
    キース・ヘリング!

    もう二度とコンビニで傘は買うまいと固く心に誓ったはずなのに、ちょっとしたアクシデントで傘を買う羽目になってしまう事が、ままあります。



    なかなか、人生思い通りにいかないものですなあ。



    さて、セブンイレブンで傘を物色していたら、なんとキース・へリング柄の傘を発見しましたよ♪



    キース・ヘリングは、グラフィティ・アートの先駆者とも言われるお方で、私が高校生の頃、たいへんハマってしまったアーティストなのです。



    Tシャツ買ったり、ステッカーを通学カバンに貼ったりしたものでした。あと街中の政治家のポスターの顔の周囲に、キース・へリング風の太線を書いてみたりとか。



    懐かしいよう。



    残念ながら若くして亡くなってしまったのですが、今でもこうして、日常の中で彼の作品に触れられるのは嬉しいものです。



    「あ、あの人、セブンイレブンで傘買ったな」なんて思われたって全然構わない。



    雨の日が楽しみになってきましたよ。






霜月の写メ日記一覧