【短歌を詠んでみました  その2】- 霜月(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

霜月の写メ日記

  • 短歌を詠んでみました  その2
    霜月
    短歌を詠んでみました  その2

    こんにちは。



    霜月と申します。



    時々思いついてはTwitterに短歌を投稿しているのですが、



    また新たに10首溜まったので、まとめて日記に投稿致します。



    #女風セラピ短歌 というハッシュタグ付けて投稿しているので、



    宜しければ僕のアカウントもご覧になってくださいませ。



     



     



    それなりに経験重ねたつもりでも



    ブラの畳み方すら知らないでいた



     



     



    劇映画一本分の時をかけ



    何本分ものドラマを紡ぐ



     



    界隈のニーズの多様化進む中



    ドジっ子オジピに需要はあるかな?



     



     



    カワイイと 言う度ポイントついたなら



    僕は毎月ランカーになれる



     



     



    AメロもBメロもないサビだけが



    リフレインする施術後半



     



     



    首都高を照らすライトに問いかける



    今日の施術は誠実だったか



     



     



    浴室の隅でこっそりインコール



    リバーブかかった事務局の声



     



     



    床一面 広がる寝具をかき分けて



    下着探しに明け暮れる事後



     



     



    砂壁と玉石タイルとエアシューター



    いつか再び 会えたらいいな



     



     



    目指すのは クールでニヒルなハードボイルド



    実のところはスラップスティック



    こんにちは。





    霜月と申します。





    時々思いついてはTwitterに短歌を投稿しているのですが、





    また新たに10首溜まったので、まとめて日記に投稿致します。





    #女風セラピ短歌 というハッシュタグ付けて投稿しているので、





    宜しければ僕のアカウントもご覧になってくださいませ。





     





     





    それなりに経験重ねたつもりでも





    ブラの畳み方すら知らないでいた





     





     





    劇映画一本分の時をかけ





    何本分ものドラマを紡ぐ





     





    界隈のニーズの多様化進む中





    ドジっ子オジピに需要はあるかな?





     





     





    カワイイと 言う度ポイントついたなら





    僕は毎月ランカーになれる





     





     





    AメロもBメロもないサビだけが





    リフレインする施術後半





     





     





    首都高を照らすライトに問いかける





    今日の施術は誠実だったか





     





     





    浴室の隅でこっそりインコール





    リバーブかかった事務局の声





     





     





    床一面 広がる寝具をかき分けて





    下着探しに明け暮れる事後





     





     





    砂壁と玉石タイルとエアシューター





    いつか再び 会えたらいいな





     





     





    目指すのは クールでニヒルなハードボイルド





    実のところはスラップスティック








霜月の写メ日記一覧