瞬の口コミ(東京萬天堂)-東京/女性用風俗

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

瞬の口コミ

6 件中 1 - 6 件目表示
  • 東京萬天堂

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    最初から最後まで 優しく甘くエスコートして頂けました。 とにかくテクニックがすごくて、 放心状態です。 はじめての女風体験が、瞬さんでよかったです。 人生経験からくるお話も深く 傷心の女性、あまり男性経験ない方は、 とくにおすすめです。 瞬さん、ありがとうございました。 また、お会いしたいです。
    匿名希望
  • 東京萬天堂

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    初めて瞬さんにお願いしました。一緒にいて心地が良く、時間が過ぎるのがあっという間でした。施術はとても気持ちよかったです。優しくして くれて嬉しかったです。 お別れしたあと直ぐにお会いしたくなりました。 素敵な時間をありがとうございました!
    匿名希望
  • 東京萬天堂

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    初めはワイルド系な瞬さんにドキドキでしたが、お話してみると、柔らかい物腰でエスコートもとっても大人スマート。時々見せてくれる可愛らしいところに萌えました^^リラックスし始めたところで、瞬さんテクであっという間に昇天!(私に合わせてくれたような)ソフトな攻めがじわじわ効いて、何度もイッてしまいました。瞬さんの柔らかい唇&舌が良すぎて忘れられません。瞬さんにお願いして良かったです。充実&素敵な時間をありがとうございました!
    匿名希望
  • 東京萬天堂

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    瞬さんのページを見続けて、予約ボタンを押すまで2時間かかりました……。結果、お願いして本当によかったと思っています!心も身体も今まで感じたことの無い気持ちよさ、心地良さ、満たされ感。全てさらけ出し、全て優しさと包容力で受け止めてもらえました! どうもありがとうございました。ぜひまたお願いします。
    匿名希望
  • 東京萬天堂

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    瞬さんにお願いいたしました。 とてもワイルドな外見とは裏腹に、エスコートも紳士的、話す声もとてもソフトでギャップにびっくり。お酒を飲みながらじっくり話を聞いていただいて瞬さんになら、と今まで話したこともない深い悩みを受け止めてもらいました。まさにセラピストでありカウンセラーのようでした。本当に私を常に丁寧に扱ってくださり女性の心もカラダもよくわかっている方だなぁと思いました。足フェチらしいのですが足の造形を褒めてもらって光栄でした。褒め上手です。性感は多分私3回くらいちょっと待ってと言ったと思います。2箇所同時攻めや違うことを同時進行だったり色々と言葉では言い尽くせないめくるめく気持ちよさが永遠に続きそうでお休みさせてくれなくて笑。時間があっという間に過ぎていきました。美意識が高くとても丁寧で優しいセラピストさんでした。ありがとうございました。
    匿名希望
  • 東京萬天堂

    評価1 評価2 評価3 評価4 評価5

    もう気持ち良くて乱れてしまいました。超絶テクニックに、トロトロになってしまった笑ありがとうございます!
    匿名希望