【ひさびさの日本橋!!】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • ひさびさの日本橋!!
    代助
    ひさびさの日本橋!!

    所用で京橋に出かけましたが、思いのほか早く予定が切り上げられたので、次の神田での用事まで時間が空いたので、歩いて神田まで移動しました。



    京橋から中央通りをずっと歩いて、高島屋、丸善など眺めながら、日本橋に到着!!



    ひさびさに日本橋界隈に来ましたが、以前ちょくちょく来てた2,3年前と大きく風景も変わっていて、高島屋も増築され、近くに高層ビルも建てられ、またコレド日本橋ちかくの日本橋のたもとにも高層ビルが建てられるみたいで、また数年後には大きく風景が変貌するのだなあと感慨深くなりました。



     

    日本橋を渡る際に、有名な麒麟の像を観賞しましたが、ふと有名なテレビドラマシリーズの【新参者】シリーズを思い出しました。



    この【新参者】は、阿部寛が演ずる、加賀恭一郎という刑事が、人形町、日本橋界隈の人々の人間の思い、家族、風景をうまく絡めながら、発生した事件を紐解いていく、東野圭吾の刑事ドラマです。



    テレビドラマとして人気シリーズとなり、【麒麟の翼】や【祈りの幕が下りるとき】などの映画も作られ、どれも秀逸な映画となっていました。



    特に、松嶋菜々子が出演した、【祈りの幕が下りるとき】は、【新参者】シリーズの完結版になるのではという映画でしたが、感動の大作で、阿部寛さんの代表作ではないかと、勝手にテンションが上がって麒麟の像を眺めてました。

    時間があったら、小伝馬町、人形町、水天宮などにも足を延ばしたかったでしたが、我慢をして神田まで移動しました。



    室町あたりの老舗のお店がいくつかあり、出汁の専門店やのりの有名店などもあり、ゆっくり都内を歩く楽しみを思い出しました。



    以前のようね、《坂シリーズ》のようね都内のいろいろな風景を、時間あったらまた写メ日記で紹介できたらと思います。



    あと、ツイッターでいろいろなご質問を頂いてますが、おすすめの都内の場所、風景などもあったら、ぜひ紹介してほしいですね。






代助の写メ日記一覧