【いいね!!】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • いいね!!
    代助
    いいね!!

    ちょうど一か月ほど前に、久しぶりに横浜に行きました。


    みなとみらい地区だったんですが、この辺はランドマークが出来るまでは横浜の中では


    何もないところでしたが、いまや最も人が集まる横浜名所の一つとなりましたよね。


    渋谷から、東急東横線でそのままみなとみらい線に乗入れてアクセスできるのが大きいとは思います。


    昔から、横浜は大好きな町のひとつでよく行きました。


    実は、横浜を地元にしたバンド:クレイジー・ケン・バンド(CKB)が大好きで、横浜・横須賀サウンドで良く聞いてはいるのですが、


    CKB聞く前から、山下公園~外人墓地~根岸森林公園~本牧~中華街というのが定番のコースだったのをふと思い出しました。


    この日はちょっと駆け足だったので、中華街にも寄らずに帰宅しましたが、はやくゆっくり本牧あたりを廻って、中華街でがっつり飲みながら、


    食事したいものです。



    横浜を後にして、新宿に寄ったついでに花園神社に行ったら、人が少なく、ほんとここ新宿という感じでした。


    でも、ちょっと歌舞伎町のほうに入ったら人がいっぱいいたので、コロナ対応の難しさを痛感しました。


    今、できることからするしかないけど、あともうひと踏ん張りで、みんなで乗り切りましょう。


    横浜・いいね!!





代助の写メ日記一覧