【贅沢な昼飲み!!】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 贅沢な昼飲み!!
    代助
    贅沢な昼飲み!!

    週末に門前仲町に行く用事があったのですが、用事済ませたあとに成田山深川不動堂にお参りした後、近くで美味しそうな牡蠣を食べれるお店を発見!!




    その日はもう予定無いことをいいことに、無性に日本酒か白ワインで牡蠣を食べたいと思い昼のみに突入。三陸のクリーミーな牡蠣と、お店の人が勧めてくれた、魚介類にピッタリという白ワインをオーダーして、牡蠣のほかお肉も頂き、一緒の友人とすっかり盛り上がり、二次会に突入!!
    二次会は、門前仲町ではかなり有名な魚居酒屋の【魚三】に!!




    恐らく、開店前から並んでいたであろうお客さんですでに満席。ちょっとならんで、お店に入り二次会を開始。

    このお店のコスパの良さは知っていたので、がっちり二次会となりました。

    すっかりほろ酔い気分で、家路につきましたが、せっかくの休日に2軒のはしご酒ってどうなの(笑)と思いつつ、

    かたや贅沢な昼のみにすっかり癒され、満足のいく日となりました。

    最近、飲みネタの写メ日記多めですが、ご容赦願います(笑)




     




代助の写メ日記一覧