【フィッシュ&チップス!!】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • フィッシュ&チップス!!
    代助
    フィッシュ&チップス!!

    先日、久しぶりに学生時代の友人と会って食事をしました!!

    食事する店を考えたのですが、2019年のラグビーワールドカップの時に、日本戦のほか準決勝などチケット取れなくて見たかった試合のスポーツ観戦した、ブリティッシュパブのHUBに無性に行きたくなり、HUB錦糸町に行きました。

    定番のフィッシュ&チップスにもちろんビール!!




    お店の雰囲気も最高で、旧友と学生時代の思い出を語り合い、最高の時間でした!!
    ほろ酔い気分で押上で二次会もやり、ライトアップされた巨大なスカイツリーを拝んで帰りました!!

    すっかり中年のオヤジなんですが、なんで学生時代の友人と会うと、いつも、お互いの近況報告などちょっとだけで、若いころの馬鹿な出来事や失敗談で盛り上がるのか?

    楽しい一夜ですっかり疲れやストレス解消できました。

    ただ、翌日は起きるのはつらかったですね(笑)





代助の写メ日記一覧