【都内散策2】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 都内散策2
    代助
    都内散策2

    最近、都内を歩く機会が再び増えてきたので、相変わらずちょっと時間あると、周辺をウロウロと散策してます! 以前にも日記で紹介した、虎ノ門付近に再び行く機会あったので、ついでに前から気になっていた愛宕神社にお参りしてきました!



    真正面から、登りきったら出世するという階段をコンプリートして、息切らしながらお参り(笑) こじんまりした境内は、都会の真っ只中とは思えない静けさで、落ち着いた雰囲気で、ひとときの休息を取ることが出来て、いいリフレッシュ出来ました! 年度替わりの慌ただしい毎日ですが、落ち着いて、しっかり自分の廻りを見つめながら、出世とか高望みせず(笑)、マイペースでいこうと思います!





代助の写メ日記一覧