【桜の季節!!】- 代助(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

代助の写メ日記

  • 桜の季節!!
    代助
    桜の季節!!

    ツイッターでは報告してましたが、今年は桜をめいいいっぱい楽しもうと思い3月早々に河津桜も見に行きました。毎年、今年こそはじっくり見ようと思っていてなかなか行けてなかったのですが、今年は満開の河津桜を見れました。2月下旬には満開になる河津桜なので、今しかないと思って行ったのですが、同じように思う人も多いらしく、渋滞に耐えながらなんとか見ることができました。川沿いに満開に咲く桜は圧巻で、濃いピンクで見ごたえもあり、来てよかったとしみじみ桜鑑賞に浸ることができました!!
    河津桜を見たなら、都内の桜もしっかり見ようと思い、満開の上野公園の桜も見に行きました。蔓延防止が解除されてましたが、午前中ということもあり、まだ人手はそう多くなく、じっくり鑑賞することが出来ました。花見のような宴会はしてませんが、桜のしたで軽い軽食など取りながら楽しめた一日でした。



    暖かくなり、春の訪れを感じていたら、虫も同じように活動開始したのかてんとう虫があるているのをみつけて、あわてて写真に。虫も人もいろいろ活動が盛んになる時期ですが、春の息吹に活力をもらいながら、お客様との素敵な出会いに期待していきたいですね!!




代助の写メ日記一覧