【どっちなの?】- あゆむ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あゆむの写メ日記

あゆむ

あゆむ  (47)

プロフィールを表示

  • どっちなの?
    あゆむ
    どっちなの?

    最近、食べても太らなくなってきたあゆむです。


    有難いと言えばありがたいのですが、逆にどこかおかしなことになってるんじゃないかと不安になってみたり。。。汗



     






    さて、先日のことです。


    営業先に訪問する前に髪をセットしようと駅ビルのトイレに行った時の話なんですが。。。



     



    自分が髪をセットしてる隣の洗面台でめちゃくちゃ真剣に歯を磨いているおじさんがいたんですよ。


    年のころなら50代半ば過ぎだったでしょうか。



    あー、食事の後なのかな。あんなにしっかり歯を磨いていてエラいなぁ。。



    と思って見ていたんですね。



     



    ほどなくして、歯を磨き終わるおじさん。


    引き続き髪をセット中の僕。



    するとおじさんはお手洗いの方に進み、小の方で用を足し始めました。



     



    ・・・



     



    完了して歩き出すおじさん。



    洗面台で手を洗う・・・・ことはなくそのまま出ていくおじさん・・・






    って、な、なんでっ???



    めちゃくちゃしっかり歯を磨いていたのに用を足した後は手を洗わないの???



     



    アナタの衛生管理はどうなっちゃってるの??



     



    綺麗好きなのかそうじゃないのかどっちなの??



     



    僕の頭の中は???でいっぱいになってしまいましたわ笑



    トイレ行ったらみんな手を洗おうよ。。。






あゆむの写メ日記一覧