【先は長いようですな】- あゆむ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あゆむの写メ日記

あゆむ

あゆむ  (47)

プロフィールを表示

  • 先は長いようですな
    あゆむ
    先は長いようですな

    あ…まだ冬物のコート類クリーニング出してないや…


    なんて思ってたら5月も終わりに近付き焦りを感じているあゆむです。



    今回はちょっとびっくりした話をしたいと思います。



    僕は去年の夏の終わりくらいからマウスピースで歯の矯正をしているんです。



    マウスピース1枚につき2週間×13枚で約半年間で完了の予定だったのですが、嚙み合わせを上下逆にする部分が動ききらなかったようで、マウスピースを少し追加することになったんです。



    約1ヶ月待ってマウスピースが到着!



    「えーと、今回追加するのは16枚ですね」



    ん??え?あれ??



    最初の13枚より枚数増えてません?笑



    まさか追加の方が多くなるとは思いませんでしたよ苦笑



    「あ、でも今回は1枚につき1週間なので期間は短いです」



    って言われても。。。ねぇ苦笑






    ということで僕の歯列矯正はもう少し続くことになりそうです(;^_^A



    早くホワイトニング開始したいなぁ


     






あゆむの写メ日記一覧