【そうだ、京都行こう】- あゆむ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あゆむの写メ日記

あゆむ

あゆむ  (47)

プロフィールを表示

  • そうだ、京都行こう
    あゆむ
    そうだ、京都行こう

    さてGW真っ只中、皆様いかがお過ごしでしょうか?


    去年までと違い今年はかなり普通に休みが取れるようになったあゆむです♪



    で、タイトル通りにGWの京都に行こうとしているわけではなく、今回は先月のお話です(;^_^A



    名古屋出張の最終日、いつもならホテルをチェックアウトしてそのまま帰京なのですが、先月はその日の夜までアポが入ってしまったんです。



    ん~、夜までなにしよう。。。


    いつも通り映画でも観ようかなぁ。。



    なんて思ったんですが、せっかくだから違うことがしたいなと!



    あれ?名古屋~京都って新幹線だと意外とすぐじゃない?


    と思い乗り換え案内を見たら30分で着いちゃうじゃないですか!



    半日京都観光して名古屋戻ってアポ消化→最終の新幹線で帰京できるじゃない!



    ってことで速攻でチケット買って新幹線飛び乗りましたよ♪

    もちろん道中は「My Favorite Things」聴いて気持ちを高めました笑



    京都駅に着いてから「さて、どこ行こうか。。。」



    なんて感じで行き当たりばったりの移動でしたが



    東寺→八坂神社→清水寺→鴨川散策



    と結構充実した観光ができちゃいました!

    最後30分ほど時間が余ったところで京都タワーに登って大満足笑


    やはりいつもと違うことをすると楽しいですね。



    思い立って気楽な感じで旅行、またやってみようと思っています。






あゆむの写メ日記一覧