【プロフィール写真、撮影してみました 2】- あゆむ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あゆむの写メ日記

あゆむ

あゆむ  (47)

プロフィールを表示

  • プロフィール写真、撮影してみました 2
    あゆむ
    プロフィール写真、撮影してみました 2

    うん!今度こそスギ花粉は終わったでしょ!



    ということでやっと花粉症の薬を止めたあゆむです。



     



    先日プロフィール写真を入れ替える時に4枚目と5枚目はそのまま残してしまったわけですが



    現状の僕を知って頂くために1年以上前のボディではいかん!詐欺に当たる!と思い立ち、改めて写真を撮ってみました!



    結果は。。。



    完全家トレーニング&食事制限ほぼ無しで1年間ほぼ衰えずにキープできたようです!



    というか僕の歳でキープはもはや進化と言っていいんじゃないでしょうか!笑



     



    あ!全身脱毛開始してるからむしろその部分においては進化しちゃってるでしょ!



    ツルツル感も増しておりますので(当社比)よろしければお試し頂けますと幸いです笑


    ​​​



    ちなみに5枚目は永久固定の予定です!






あゆむの写メ日記一覧