【プロフィール写真、撮影してみました!】- あゆむ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あゆむの写メ日記

あゆむ

あゆむ  (47)

プロフィールを表示

  • プロフィール写真、撮影してみました!
    あゆむ
    プロフィール写真、撮影してみました!

    あれ?そろそろスギ花粉終わってる?もしかして薬飲まなくても大丈夫なのかぁ?



    なんて考えているあゆむです。とか言ってまだ薬を止める勇気はありません笑



     



    さて、僕は1年以上プロフィール写真を替えていないことに気付きました



    しかも自撮りの写真という。。。



     



    まずは写真で見ていただくお仕事なのにこれではいかん!と思い立ち、先日カメラマンさんに撮影して頂きました!



     



    ポーズの取り方も、表情の作り方もなかなか慣れませんでしたが、そこはプロの方!素材以上に仕上げて頂きました!



     



    良かったら個人ページも見に来ていただけると嬉しいです。



     



     



     



     






あゆむの写メ日記一覧