【だいぶ遅めの振り返り】- あゆむ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

あゆむの写メ日記

あゆむ

あゆむ  (47)

プロフィールを表示

  • だいぶ遅めの振り返り
    あゆむ
    だいぶ遅めの振り返り

    関東で春一番が吹き、一気に春めいてきましたね。



    今日の内容は今年に入ってすぐ書こうと思っていたのですが、もうすぐアカデミー賞シーズンなので良いのかなと笑



    というわけで2021年あゆむの映画振り返りです笑



    僕はジャンル問わず映画館に足を運んで映画を観るのが大好きでして、去年もコロナ禍にもかかわらず過去最高ペースで観に行いきました!


    その結果がこちら!

    作品としては120本観てました



    更に


    2回観た作品 7本


    3回観た作品 2本


    5回観た作品 1本



    ということで130回以上映画館に行っていたみたいです笑






    映画館の何が良いかって言うと、強制的にその時間を集中させてもらえるところですかね。






    外界の情報を遮断してその時間内は画面内のことに集中できるのはとても素敵だと思っています。






    家のテレビでサブスクで観ていてもスマホが光ってしまえば集中が削がれてしまいますからね。






    そして、大画面と音響によって気付くこと、意外と多いんですよね。


    明らかに大画面で観ることを前提とした撮影をしていたりする場面を観ると「あー、映画館で観てよかったなぁ」って。そういう作品は映画館で何度も観る傾向にあるようです。






    今年もまた素敵な作品にたくさん出会えると良いなぁ、と思っています。






あゆむの写メ日記一覧