【名香をアレンジ-②】- カズヒロ(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

カズヒロの写メ日記

カズヒロ

カズヒロ  (32)

プロフィールを表示

  • 名香をアレンジ-②
    カズヒロ
    名香をアレンジ-②

    Dior のフレグランス「ジャドール」

    1999年に発売された代表的な香水。

    クリスチャンディオールが愛した言葉
    「ジャドール(大好き)」が名付けられました。



    ※画像はイメージ。


     


    「ジャドール」の香調の基本はフルーティフローラル。
    ですが材料に希少性の高い花々もふんだんに使われているため、その香りには気品が感じられます。穏やかで甘さがあり、柔らかくも華やかな花の香りがいつまでも残る印象。

    アレンジ調香。
    代表的なオードゥ パルファンタイプ

    オレンジ、イランイランを主体にジャスミンの香りへ移り、徐々にローズへと華やかかつ凛とした香りに仕上げてみました。


     



     


    ※よく聞かれる質問ですが、
    お客様の お好きな香り×キャリアオイルを組み合わせていますので、ホームページの写メ日記に記載された香りは持参できますよ。

    何品か試作中なのでお楽しみに。
    お会いできるのを楽しみにしております!
    (*’-‘*)




カズヒロの写メ日記一覧