【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適









    こんにちは

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です



    お正月のTVでディズニーやってると



    ディズニー行きたい欲出ますよね





    今はひたすら我慢していますが



    いつか時が来たら爆発させてやります









    そのムラムラがまだ掻き立てられる前



    大晦日で人が少なそうなのを狙って



    六本木ヒルズのミッキー展に行ってきました









    (行く前に昼飲みした酔っ払い顔はコレ)



    (照明がいい感じ過ぎてなんかエロいな)







    館内には様々なコンセプトで描かれた



    ミッキー達が踊ってます





    どれも素敵な作品ばかりで



    どれを写メ日記に載せようか迷います



    (写メ日記は3枚まで)





    (だいぶ酔い覚めてきた時の顔)













    この立体的なミッキーなんて



    もはやどうやって作ったのか想像できない







    いっそのことこのまま突き破って



    本物出てきてくれたらいいのに











    夢と魔法の国へようこそ



    アハッ











    これが僕のミッキーモノマネの口癖





    テンション上がるとグーフィもやります





    シーに行ったらクラッシュと



    ハイタワー三世もやります





    みんなぁ、最高だぜぇ



    (うおぉ〜)







    ドナルドのモノマネのコツ教えてほしい







    それではまた夢と魔法の国でお会いしましょう。











    Twitterも毎日更新してます

    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧