【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適

    こんばんは

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です



    すっかり冬の気圧配置で寒くなった



    日本列島をほっこりさせる



    この時期ならではの記事をご紹介



    文中の()書きで僕の感想を織り交ぜます











    イギリスに住む9歳の女の子が



    欲しいものをお願いするため



    サンタクロース宛に手紙を書いたそう











    サンタさんへ







    健康に素敵な年を過ごせましたか?



    (まずサンタの健康を案じる、なんて健気な少女だ)







    私は全然素敵な年じゃなかったです



    (おいおい不穏な出だしだな)







    良い子でいようと一生懸命頑張りましたが



    うまくいきませんでした



    (うんうん一年を振り返るいい機会だよね)







    悪い子の私には炭の塊を届けようと思っているかもしれませんが



    (欧米ではサンタは悪い子にはプレゼントではなく炭の塊を届けるという言い伝えがあるそう。



    煙突からやってくるサンタが一番見つけやすく、それを靴下の中に入れるのだそう)







    どうかプレゼントをください



    (きっとこの子も炭が届くかもと思っていたんでしょうね)







    実は欲しいものが1個以上あるのです



    (うんうん書くのは自由だからとりあえず書いてごらん)







    AirPods



    (うん最初から近代的だね)



    A snake(へび)



    (ん?)



    An iPhone12



    (よかった軌道修正した)



    PlayStation5 and 4



    (最新版ハードに対応してないソフトもあるもんね)



    Nintendo Switch



    (この子も今年の流行語大賞は「あつもり」と予想してただろうね)



    A mobile laptop(モバイルノートPC)



    (機械尽くしだな、鮨屋でマグロばっか食べるんだろうな)



    A trip to Frace(フランス旅行)



    (おいおいいきなり親孝行(親泣かせ)かよ)



    A panda and penguin(not dead)(生きたパンダとペンギン)



    (もうお家に動物園作っちゃいなよ)



    (そういえば昔「幸せ家族計画」ってTVでペンギンを賞品にしてた家族いたな)



    (ペンギン150万円飼育施設150万円って雑な見積もりしてた)







    なお手紙はこんな言葉で締めくくられていたそう















    お願いしたものが全部用意できることを祈っているわ...





















    ちょっw



    欲張りすぎww





















    彼女の願いが全て叶うことを



    1万キロ離れたところから祈ってます



















    最後に暁斗の小さな小さな願い事











    サンタさんへ







    どうか…























    どうか…



























    クリぼっちだけは避けさせてください



    (切実...)











    それではまたお会いしましょう。



    Twitterも毎日更新してます

    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧