【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適

    こんばんは
    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です

    コツコツ積み重ね
    本日記念すべき?お店HPで100回目の写メ日記です

    暁斗の写メ日記は半分食べ物
    1/4チョコミントor甘いもの
    と大層を食べ物が占めています


























    今日はその残りの部分
    僕が1番意識している
    僕の人となりを知ってもらうための日記
    (1番意識してるなら毎回書け!)
    (ってツッコミは控えめにどうぞ)








    まずは写メ日記のタイトル

    僕はタイトルに必ず
    「悠遊自適」
    と入れています
    (たまに語尾になんか付いてる)
    誤字ですよ〜ってツッコミいただきます
    (ご指摘ありがとうございます)

    すみません、僕の造語です





    「悠々自適」

    僕の一番好きな四文字熟語かつ座右の銘

    かの有名な広○苑によると
    「世俗を離れ、自分の欲するままに、
    心静かに生活すること」

    とされています

    その言葉に「遊」を付け加えた造語

    昼の仕事もプライベートも
    常に遊び心を持って取り組みたい
    僕にピッタリな言葉を加えてみました
    (まだ煩悩の塊なので心静かじゃないし
    世俗にもがんじがらめ)


    セラピストの仕事に関して言えば
    遊び心というより


    楽しむ心
    楽しめる心


    という部分を重要視しています


    一緒に楽しいことを共有する
    一緒に特別な時間を共有する

    僕が楽しくなくちゃ
    隣にいる貴女が楽しめるはずないもんね


    これまでもそしてこれからも
    お互いが楽しめる時間を共有したいな








    最後に僕に少しでも興味を持ってくれた貴女へ

    TwitterのDMで直接やりとりができます
    写メ日記は僕から皆さんへ一方通行だけど
    DMなら双方向で気持ちを伝え合える

    僕は写メ日記で自分の好きなこと
    その日したこと、感じたこと
    美味しいもの食べたこと、贅沢したこと
    くだらないことで笑ったこと
    感動したこと


    これからも伝えていくから



    僕とのやりとりでは貴女のこと
    貴女がどんなことに興味持っているのか
    どんな動物が好きなのか
    何に不安を抱えて不満を感じているのか



    それを僕に伝えてくれれば
    僕の気持ち
    考え方も伝えられるよ



    会うまでにお互いの心の距離を縮めたい
    そう思っています



    スケジュールにない平日の昼間の時間も
    やり取り通じて一緒に日程調整しよ







    過度なDMは負担になるんじゃない?

    僕は直接のやりとり大好きです
    マメなところは最大で最強の長所だと思う

    それは仕事と捉えられてしまうけど
    1人の男性として貴女に接したいから
    貴女が望むのならば
    毎日たわいもない会話でもいいから
    貴女と繋がってたいな



    そのやりとりを通じて
    貴女と真に心が通じ合って
    本当の意味で対話できたらいいな









    僕の人となり、貴女に伝われ...




    それではまた101回目の写メ日記でお会いしましょう。


    Twitterも毎日更新してます
    直接連絡してみたいという方は
    フォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★
    【ID】
    @akito__mantendo

    【URL】
    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧