【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適









    こんにちは

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です



    昨日に引き続き過去の旅行をプレイバック





    岩手県は沢山の著名人が誕生した地





    その中でも有名なのが









    宮沢賢治







    子供の頃に一度は聞いたことありますよね





    「雨ニモマケズ、風ニモマケズ...」





    そんな彼の作品の多くは彼の死後



    評価されることにより刊行されたそう





    そんな彼の生前に刊行された唯一の童話集





    「注文の多い料理店」

















    僕もこの話は大好きで



    何度も絵本を読んだ記憶があります







    ◆あらすじ◆



    山奥で狩りを楽しんでいた2人の猟師が



    いつの間にか日常とは異なる世界に迷い込む







    突如と現れた料理店へ入ると





    「髪を整えて、靴の汚れを落とすこと」



    「金属、尖ったものを置くこと」



    「クリームを塗ること」



    「頭に香水をかけること」





    と、やたらと注文が多い









    そして最後の注文





    「塩を揉み込むこと」







    そして彼らは気づく...







    その世界の食堂では自分たち人間が



    動物たちに食べられる側の存在なんだと







    普段僕たちは食べる側であり



    食べられる側になることは決してない





    けれど食べるためには命を奪うことが



    当たり前と捉えがち





    人間の傲慢





    命の尊さを忘れがちな人間に対する罰





    そして







    どんな生き物でも命の重さは同じ







    ということを童話にして分かりやすく



    伝えたかったのかな











    そんな注文の多い料理店が



    花巻にあるということで行ってみた

















    山猫軒









    ぶ...ブス可愛いw









    こんな可愛い看板に惹かれてしまったら



    皆さんも決して...







    Twitterも毎日更新してます

    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧