【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適

    こんばんは

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です



    昨日の写メ日記で写真整理してたときに



    ちょっとした負の旅行の思い出が蘇ったので



    今日はその時の話





    それは去年友人たちと盛岡に旅行したときのこと





    盛岡の三代麺といったら





    冷麺





    じゃじゃ麺





    そしてわんこそば







    わんこそばは一杯の量が少なく



    15杯積み重ねてざる蕎麦一杯くらい







    男性の平均だと60〜80杯



    (ざる蕎麦3〜4杯)





    女性の平均だと30〜60杯



    (ざる蕎麦2〜3杯)





    だそうです





    決して食が太くない僕でも



    ざる蕎麦ならまあ3〜4杯ペロっと食べられるから



    こりゃあ大台100杯イケちゃうぞ...













    なんて軽い気持ちで始めたのが運の尽き











    地獄のわんこマラソンの始まり











    わんこ大戦争











    美味しく食べられたのなんて



    ものの数杯





    薬味で味変しようものなら



    給仕さんの







    はーい、やすまないでー



    はーい、どんどんー



    はーい、じゃんじゃんー









    まだ第一コーナーですよ?



    ムチ振るの早すぎない?









    ってか一杯の量のさじ加減



    雑すぎるでしょ





    少ないの来てラッキーって思った矢先



    絶対一口じゃすすれないやつ来る







    これ多すぎるでしょーなんて言ったもんなら



    これは私からの愛情だから











    戦場に恋が芽生えた瞬間









    60杯を超えて誰もが顔を下にうつむきだしたら







    みなさーん



    顔がアスリートになってますよー







    はい、ニュートラルコーナーでフルボッコされてますから









    いつ自分からタオル(蓋)入れようか迷いましたが



    これは給仕さんとの戦いなんかじゃない









    自分との戦いなんだ









    世界(胃袋)の中心で、愛(悲鳴)をさけぶ



    (助けてください!!)









    もうここまで来たらなんとか大台の100杯



    いや、101匹わんちゃん目指そう



    (わんこ大戦争)







    95、96、97...一杯食べるごとに数えてもらう



    ここでの数え間違いは命取りになる





    すごい迷惑な客だろうがこっちは命懸けてんだ







    多少の面倒事には付き合ってもらうぜ



    (ハードラックとダンスっちまったぜ)







    98、99、100!







    ここで盾(蓋)を持ちながらラスボス・ゾーマ(給仕さん)の



    凍てつくはどう×ふぶき(ドラクエ3参照)



    の即死レベルのハメ技コンボをなんとかかい潜り



    101杯でフィニッシュ!





    さて結果は...



















    あ、2杯数え間違ってたごめーん

















    お後が宜しいようで







    皆さん是非わんこそばに挑戦される際は



    軽い気持ちで臨まないように



    (今ではいい思い出)









    来週はいよいよクリスマスウィーク



    プロフィールに載せきれない出勤予定を



    お知らせしますね





    12/20(日)予約満了



    12/21(月)19:00〜翌6:00



    12/22(火)予約満了



    12/23(水)お休み



    12/24(木)19:00〜翌8:00



    12/25(金)19:00〜翌8:00



    12/26(土)8:00〜17:00



    12/27(日)お休み





    それではまたお会いしましょう。







    Twitterも毎日更新してます

    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧