【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適





    こんにちは

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です



    昨日のパネル撮影の合間に自撮り遊びをしてた時の一枚









    「エモい」ってこういうこと?







    下から眺める高層ビルは格好いいけど



    上から見下ろせないのが残念





    なぜって高所恐怖症だから



    高いところから下を見るとすぐ



    スンッ...ってなっちゃう



    ちんサムとかタマひゅんとかって言うのかな





    ショッピングモールとかの吹き抜けも苦手



    3階くらいでも怖くなっちゃう



    あと小さな子供が高いところから窓ガラスに近づいたり実際に手を付いたりしてても



    恐怖を先取りしちゃうのかな...





    とにかく高いところ全般苦手









    でも動いているとなると話が違うんだな



    飛行機も全然平気



    絶叫系も全然ウェルカム





    シーだったらタワテラ



    ランドだったらスプラッシュ



    ユニバだったらバックドロップにダイナソー





    どれも1日3回は乗りたい









    だけど昔シーパラのブルーフォールには



    完全に泣かされたな



    物理的にも心情的にも



    うん、コンタクト外れるくらい泣かされた







    綺麗な夜景が見れる場所はもちろん大好きです



    (窓際近づかなければいい)



    夜景がより綺麗に見られる季節になりましたね



    そんな素敵な景色を一緒に共有しませんか





    それではまたお会いしましょう。









    Twitterも毎日更新してます

    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧