【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適





    こんばんは

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です



    この間ジムの体組成計で体脂肪率測ったら



    10%切りました











    体重を減らさず脂肪を落として筋肉つける



    をコンセプトにトレーニングしてるので



    少しはその成果が出たかな





    もちろん体重は日によって増減するから



    ±1〜2kgは誤差があると思ってるけど









    今はとにかくうかれてま〜〜す









    やっぱり目標一つクリアしたらご褒美ほしいよね





    と池袋に来たら行ってみたからったお店へ





    ステーキロッヂさん



    名前の通り山小屋のような店内



    美味しそうなお肉しか出る気配がない













    出ました〜1ポンド(450g)ステーキ



    もちろんライス(大盛り)付き



    お店自家製(オニオン)ソースも甘味があって美味だし



    わさび(WASABI)も美味しかった







    これ食べて自分を最大限ヨシヨシしてあげる







    毎日頑張ってる貴女へ



    頑張ってるのはみんな知ってるよ



    だからたまには



    自分を甘やかしてもいいんだよ







    それではまたお会いしましょう。











    Twitterも毎日更新してます

    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧