【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適





    こんにちは

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です





    大阪出張ではチョコミントンばっかりしてたと思われてしまいそうですが



    しっかりお土産も買ってますよ







    やっぱりその地域でしか買えないものをお土産にしたいし



    店員さんから



    「ここでしか買えないですよ~」



    って言われると弱いです







    ってことで、買おうと思ってたお土産以外に店員さんに推されて買ったお土産も併せて紹介











    りくろーおじさんのチーズケーキととろーりぷりん



    これは完全に自分用



    直径18cmの6号サイズ



    八等分にして昨日も早速二切れ食べちゃった



    電子レンジで温め推奨してたけど、温め過ぎると「へちゅぅ」ってしなしなになるから注意



    プリンはジム後のご褒美に♡











    くいだおれ太郎さん



    プリンは予定通りのお土産だけど、ベビースターラーメンとポーチは勢いで



    ポーチにはラムネが入ってて普通のポーチとしても使用可能



    プリンは全部太郎さんの帽子の中に入っててめっちゃかわいい











    たこパティエ



    これは超絶セールスが上手な店員さんに推されて購入



    サクっとパイ生地の上にたこ焼きが乗ってるみたいなスイーツらしい



    まだ味見してないから完全未体験ゾーン











    ハッピーターンズ



    超高級幸米焼菓子











    バトンドール



    超高級貯古齢糖棒











    大阪饅頭すいーとぽてと



    超高級芋饅頭











    チップス&チップスミルクランドクシャ



    超高級牛乳重菓子



















    ふう…















    色々な味を楽しんで欲しいな











    それではまたお会いしましょう。







    Twitterも毎日更新してます

    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧