【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適









    おはようございます

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です



    大阪出張から無事に帰宅しました





    食い倒れの街でまさに食べまくったので



    今日からまたトレーニング再開です



    蓄えたエネルギーしっかり燃焼します







    Twitterで随時アップしていましたが



    大阪でのチョコミントンを写メ日記でも紹介します



    うん、何度見返しても美味しそう









    大阪チョコミン党の聖地



    シュクルリさんのチョコミントショートケーキ





    お店自体がチョコミント色でチョコミント愛に溢れてます



    ショーケースの中にはおジャ魔女達がお邪魔してて可愛かったな



    (オーナーさんの胸元にもおジャ魔女の缶バッチが貼ってあったようなないような...)









    神戸バタークレープ専門店



    ヒステリックジャムさんのまるごとプリンチョコミントクレープ





    ショーケースにはたくさんチョコミントクレープが並んでてどれにしようか迷ったけど





    プリン入ってるクレープ珍しいからって選んでみたものの





    プリンどうやって入れるのかなって思ったら







    最後にプチっとやって







    どーーんwww









    食べづらっwww







    チョコミント分からないじゃんwww







    でも美味しくいただきました



    (大阪城公園家族連れやカップル多い中1人でスーツ男子が物撮りしてるの相当怪しい人って思われてたな)









    最後は



    日本で始めてウイスキー入りの「ボンボン・ショコラ」を作ったと言われる



    ゴンチャロフの秋冬期間限定味トリュフィン





    全部で19種類のトリュフチョコレート



    なのに僕が買ったのはチョコミントだけ...





    店員さん



    「チョコミントだけでよろしかったんですか?www」





    暁斗



    「(満面の笑みで)はい♡♡♡」





    たぶんお店でチョコミントだけ買って帰ったの僕だけなんでしょうね











    昨日の歩行数は31,965歩



    歩行距離は23.26kmだったみたい





    頑張ったな自分



    おかげで今朝足パンパン





    また再来月に大阪出張があるかもしれないので



    まだ出会えてない貴女に出会えるの楽しみにしてますね





    Twitterにはここに載せきれなかった写真たくさんアップしているので、そちらもぜひご覧下さい





    それではまたお会いしましょう。







    Twitterも毎日更新してます

    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧