【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適

    こんにちは

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です



    今日はお休みをいただいて人生2回目の









    劇団四季









    前回のライオンキングも最高でしたけど



    今回は僕の大好きな









    アラジン









    を見に行ってきます







    昨年実写版アラジンも映画化されましたよね



    僕は字幕→吹替→吹替



    って3回も見に行きました



    アラジンの何が好きって



    もう言い出したらキリがないんですが





    1つあげるとしたら







    音楽







    だと思います







    皆さんがアラジンの音楽と聞いてまず思い浮かべるのは





    A Whole New World





    じゃないでしょうか





    はい、僕も大好きです



    カラオケでめっちゃ歌います



    日本語も英語も両方連続で歌います



    めっちゃハモります



    アナ雪は「とびら開けて」が好き



    めっちゃハモります



    カラオケリクエスト大歓迎です











    ふう...











    でも僕が1番好きな歌は









    ひと足お先に









    この曲名を聞いてピンと来る方は相当のアラジン好き







    この曲は映画の冒頭、街のコソ泥アラジンがパンを盗んで衛兵に追われているところ



    相棒のアブーと一緒に衛兵から逃げるシーンの曲です





    アラジンが街の中で颯爽と格好良く衛兵達をかいくぐる爽快感





    実写版ではそこにジャスミンも加わって一味違った格好良さがありましたね









    うーーーーん、劇団四季ではどんな風に表現されてるんだろ



    きっと僕も心の中でアラジンと一緒に歌っちゃってます







    感想はまた後日ゆっくりとしたためたいと思います







    それではまたお会いしましょう。







    Twitterも毎日更新してます

    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧