【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適





    こんばんは

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です



    こんばんは





    今日はお休みをいただいてショートトリップしに台湾へ









    ...









    嘘です



    近所に出来た中華屋です





    でもほんと台湾の屋台みたいな雰囲気ですよね



    行ったことないですけど





    中華屋で汗だくになって麻婆麺食べてる人がいたらきっと僕か僕のドッペルゲンガーなので暖かい目で見守ってください







    情報サイト「女性向け風俗.com 」さんの「女風セラピさん

    ファッション通信」という企画にエントリーしています





    たくさんお洒落が楽しめる季節になってきて、普段スーツの自分とは違った服装をお伝えできると思うので、ぜひTwitterもご覧くださいね







    それではまたお会いしましょう。







    Twitterも毎日更新してます

    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧