【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適





    おはようございます

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です



    昨日はジムで背中トレーニング



    水曜日の割にガラガラだったのでタイマー使って初のセルフ他撮りに挑戦





    何回目かにしてようやくそれっぽい写真が撮れました



    これはダンベルローイングに外旋の動きを加えたトレーニング



    腕の血管浮き出るほどパンパンになってますが、実は背中のトレーニングです



    (腕の筋肉&血管フェチに刺され♡)





    理想体型は水泳選手のような綺麗な逆三角形



    まだまだ広背筋と三角筋の肥大が弱いので



    地道にトレーニング続けます



    (下の写真は広背筋目立たせる為、息吸い込んですごい顔してるので自粛)





    この腕でたくさんハグしたり腕枕してあげるね...





    それではまたお会いしましょう。





    Twitterも毎日更新してます

    直接連絡してみたいという方はフォローorDMお待ちしていますね



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧