【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適





    こんにちは。

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です。



    すっかり冬の気候。



    明日はもっと寒くなって11月の気温だそう。



    そんな寒い日にLINEでこんなものが。







    吉野家さん時間とかタイミング上手すぎ。



    ランチタイム前に誘いすぎ。





    さっそく食べてきてやりましたよ、黒毛和牛。







    うーん、煮えたぎってて赤身が全然わからないけど美味しそうだからよし。





    なになに、ご飯はおかわり自由ですって?



    それなら遠慮なく大盛りでイカせていただきます。





    はい、ご飯とおかずの配分間違えてお鍋にまだ半分以上残ってるので大盛りリピート。





    「暁斗さんは食べ物に気を遣ってるんですか」



    と、たくさんご質問いただきますが、





    「好きな時に好きな分だけ食べたいものを食べる」





    が僕の信条です。



    その分、トレーニングや自分磨きに時間費やして自分を高めたいと思っています。





    甘いものの差し入れ



    ご飯のお誘い







    大っっ歓迎です。





    Twitterには写メ日記に上げないような写真もアップしていますので、そちらもご覧ください。





    それではまたお会いしましょう。





    Twitterも毎日更新してますので、直接連絡してみたいという方はDMお待ちしています。



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito__mantendo

    【URL】

    https://twitter.com/akito__mantendo




暁斗の写メ日記一覧