【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適

    こんにちは。

    萬天堂本店セラピストの【暁斗】(あきと)です。



    今日は僕が日頃から愛用してる美容グッズをいくつか連載で紹介していきます。





    まずはこれ。







    いきなり割と真面目なやつです。





    元々ヒゲやワキなど部分的にレーザー脱毛してたんですが、ここ最近ついに全身脱毛デビューしました。





    その際、乾燥や痒みが気になったので皮膚科で処方してもらったのがこの保湿剤。



    おかげでムダ毛がなくツルツルでモチモチ肌をキープしてます。





    顔にも使えるのでお風呂上がりに使うとかなりしっとりが続きます。





    肌触りは僕のチャームポイントなので皆さんに是非いっぱい触って欲しいです...





    それではまたお会いしましょう。



    Twitterも毎日更新してますので、直接連絡してみたいという方はDMお待ちしています。



    ★公式Twitter★

    【ID】

    @akito_mantendo_

    【URL】

    https://twitter.com/akito_mantendo_




暁斗の写メ日記一覧