【悠遊自適】- 暁斗(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

暁斗の写メ日記

  • 悠遊自適
    暁斗
    悠遊自適

    こんにちは。



    今日はパッケージにかいてる五角形むちゃくちゃデカイんだけど自分の得意な項目だけで勝負してるからだと睨んでて実は牛乳の栄養素を含んだ上での五角形になってる話。(

    ←コーンフレークやないかい)





    いやー、この評価項目はさておき、このパラメーターの五角形がまさに僕っぽいな、と。





    全体的には平均的だけど一部だけ飛び抜けてる部分がある。





    そりゃ五角形フルコンプリートのコーンフレークパーフェクト超人には憧れるけど、そういう人は一握り。





    その他大勢がひしめく中、いかに自分の強みを理解してそれを武器に変えられるかが大事だと思います。





    僕の武器はドラクエウォークしながら一応見つかってるので、今はその武器を磨きながら、もう1つウエノ男目指してその他の項目を底上げできるよう自分磨きも頑張ります。





    朝から楽して腹を満たしたいという煩悩の塊に牛乳かけて生産者さんの顔が浮かばずに腕組んでる赤いスカーフの虎の顔だけ思い浮かべて朝食食べた暁斗でした。(←

    コーンフレークやないかい)





    それではまたお会いしましょう。




暁斗の写メ日記一覧