【大阪出張します!】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • 大阪出張します!
    なおき
    大阪出張します!

    そのまんまタイトルの通りなのですが、来月下旬に大阪へ行きます。来週に1回目のワクチン接種を予定していて、来月中旬には2回目も完了する手筈なので、そろそろ行こうかなと思い企画しました。

    予定としては以下の通りなので、もし興味のある方が居たら気軽にTwitterアカウント(@manten_naoki)までDMくださいませ。ちなみに滞在場所としては梅田、天王寺周辺を予定しています。

    8月21日(土)13:00~16:00(泊まり×)
    8月22日(日)13:00~23:00(泊まり〇)
    8月23日(月)13:00~17:00(泊まり×)

    本当はヒッチハイクとかで行けたら面白いなぁとか考えてたのですが、ご時世的に難しそうなので大人しく飛行機で行きます。それにしても最近のLCLは安いですね。今回の往復チケットは合計で1万円以下で購入できました。

    Twitter
    @manten_naoki

    1週間スケジュール
    20日(火)×
    21日(水)×
    22日(木)×
    23日(金)20:00~23:00
    24日(土)×
    25日(日)×
    26日(月)×




なおきの写メ日記一覧