【夜散歩】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • 夜散歩
    なおき
    夜散歩

    昔から散歩が好きで、時間があるとその辺を歩き回ってまして、シーシャ屋さんで働き始めてからそれに拍車がかかってます。夕方頃からお店での勤務が始まり、終わるのが大体3時頃なので、始発までに数時間の空きがあるのですね。

    始発が出るまでお店のソファーとかで寝ていても良いのだけど、何となく時間がもったいないような気がして、そんな時は家まで歩いて帰ったりしてます。

    六本木辺りから歩き始めて家まで約10㎞の道のりを音楽を聴いたり、作りかけの曲について考えたり、逆に何も考えなかったり、缶コーヒーを飲んだりなんかしながら歩くのがとても良いんですよ。それに車や電車で移動しちゃうと見逃しそうな景色や街並みの変化に気付ける所も気に入ってます。あと、徐々に夜明けが近くなって空が白んでくるのも好き。

    夏本番になって暑くなるまで暫くの間は歩いて帰ろうかなぁなんて考えてます。

    Twitter
    @manten_naoki

    スケジュール(直近1週間は諸々で空いてないので、それ以降のを記載してます)
    4月30日(金)→13:00~22:00
    5月1日(土)→13:00~22:00
    5月2日(日)→13:00~22:00
    5月3日(月)→13:00~22:00




なおきの写メ日記一覧