【新しい服が買えない】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • 新しい服が買えない
    なおき
    新しい服が買えない

    基本的に同じような服を着回してるけれど、それでも新しい服が欲しくなる時がある。それはTシャツだったりアウターだったりいろいろ。

    休みの日なんかにアパレルショップが立ち並ぶ場所へ訪れて数時間かけて色々と物色するのだけど、「もっと良さげなのがあるんじゃないか」とか「この服は店内の雰囲気に流されて良いと思ってるだけなんじゃないか」とか要らんことを考えちゃって、なかなか新しい服が買えないでいる。

    セットアップとかカッコいいから着てみたいし、もうちょっとファッション雑誌とかを読んで好みの幅を広げてみようかな。

    Twitter
    @manten_naoki

    1週間スケジュール
    20日(金)→×
    21日(土)→21:00〜23:00
    22日(日)→×
    23日(月)→×
    24日(火)→×
    25日(水)→13:00〜17:00
    26日(木)→×




なおきの写メ日記一覧