【アルバム制作(ほぼ)完了!】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • アルバム制作(ほぼ)完了!
    なおき
    アルバム制作(ほぼ)完了!

    ようやくアルバム制作の作業が一通り終わって、残りは納品を待つだけの状態になった。

    曲作りから始まってスタジオ練習、レコーディング、デザイン会社とのやりとり等々、初めての作業や環境が多くて右も左もわからない場面が多かったけど、とりあえず突き進んで良かったなと思える作品はできた気がする。

    大学生になってからギターを始めて、「いつかはバンドを組んでオリジナルのアルバムを作ってみたいなぁ」なんてぼんやり考えていた頃からは随分と時間が経ってしまった。でも、今となってはその10年ほどの時間も必要な過程だったのかもしれない。

    あと10日ほどで現物が手元に届くとのことで、今はただただ到着を楽しみにしている。

    あ、ちなみにこの日記に使っている画像は自主レーベルのロゴです。

    Twitter
    @manten_naoki

    1週間スケジュール
    24日(水)→19:00〜22:00
    25日(木)→×
    26日(金)→×
    27日(土)→21:00〜23:00
    28日(日)→×
    29日(月)→×
    30日(火)→×




なおきの写メ日記一覧