【大阪出張で行って良かった場所紹介】- なおき(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

なおきの写メ日記

なおき

なおき  (30)

プロフィールを表示

  • 大阪出張で行って良かった場所紹介
    なおき
    大阪出張で行って良かった場所紹介

    6月26日~29日の日程で大阪に滞在しまして、その空き時間やなんかに訪れて面白かったり刺激的だった場所を幾つか紹介します。大阪旅行の参考にでもしてくださいな。

    ①味園ビル(みそのびる)
    昭和の香り漂う複合商業ビルで、フロアごとにホテルや宴会場、レンタルスペース、飲食店等が入っている。中でもお勧めなのが2階の飲食店フロアだ。
    両サイドにバーやスナックの扉と看板が並び、まるで映画のセットみたいな光景なので歩くだけでも楽しいと思う。外観や入り口付近が若干胡散臭いけど、入ってしまえばこっちのもんなので日和らず突撃するべし。

    ②大猩猩(だいしょうじょう)
    ゴリラのことではなく、味園ビル2階に入っているバー兼シーシャ屋さんである。このお店の特徴は、何故か店内の椅子に結構な数のラブドールが座っている点だ。なぜラブドールが座っているのかは分からないが、シーシャを吸いながらラブドールを眺めるのもなんだか乙な気分になってくるから不思議である。外観や入り口付近が若干胡散臭いけど、入ってしまえばこっちのもんなので日和らず突撃するべし。

    ③まんぷく
    西成はあいりん地区にある食堂兼お弁当屋さんである。最近は一人で外食するときは専ら孤独のグルメのゴローさんを真似て食べている俺が思わず「ほー、いいじゃないか。こういうのでいいんだよ。こういうので。」と心の中で独り言ちてしまったお店だ。中でも380円で食べられる目玉焼き定食が素晴らしい。正に「こういうのでいいんだよ定食」だった。

    さて、もっとあるけど、あんまり長くてもアレなので今日のところはこのへんで。

    Twitter
    @manten_naoki

    1週間スケジュール
    1日(金)→×
    2日(土)→21:00~23:00
    3日(日)→×
    4日(月)→
    5日(火)→14:00~23:00
    6日(水)→×
    7日(木)→×




なおきの写メ日記一覧