【緊縛固定されたらされるがまま】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 緊縛固定されたらされるがまま
    新田
    緊縛固定されたらされるがまま

    目隠しをした状態で、手首をロープで固定して頭上に持っていき、ロープの先は背中を通ってバストの下に巻きつけて固定。

    脚はM字になるように両サイドで固定。

    隙だらけの格好です。



    新田『隠しようがなく丸見えですね。』

    貴方『誰のせいよ…!』

    新田『ぼくですね。でも許したのは貴方ですよ?』

    とか言いながら足の指先から太ももを通ってお腹、脇、胸周り、首元をフェザータッチでサワサワ。

    ビクつく腰は逃げようと必死だけど縛られてるせいで逃げられない。

    抵抗しようとしても頭上で固定された腕とM字開脚で固定された身体を動かすことはできません。

    気持ちよくなって声を上げる姿を見せてくださいね。



    その姿で、オイルマッサージや パウダーをつかったフェザータッチをするのもいいですね。



    Twitter mantendo_arata





新田の写メ日記一覧