【貴方は会いたい人に会えていますか?】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 貴方は会いたい人に会えていますか?
    新田
    貴方は会いたい人に会えていますか?

    二人が出会えた時は運命。

    出会えない関係が運命の二人だとしたら

    なにをしても出会えない。

    会おうとしてもなにかが二人を妨げる。

    二人はそぉゆう運命だから。



    出会いは大切。


    自分にはない経験をしてきた、努力をしてきた、結果を出してきた、自分にはない価値観を持った方々に出会えるから。


    このセラピストとしての仕事も、旅をしているのに似ていると思うことがある。


    貴方に出会い、貴方の人生に触れさせてもらい、色々な初めて聞く話を聞かせてもらって、ぼくの知らなかった貴方の笑顔や優しさを与えてくれている。



    貴方に会うと、まるで旅をしているかのように、1人ではできない経験や勉強ができる。



    貴方の人生とぼくの人生が交差して、一人一人に出逢えた運命が、本当に嬉しい。


    これからも、いろんな経験を一緒に楽しみましょう。




新田の写メ日記一覧