【女性フェロモン】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 女性フェロモン
    新田
    女性フェロモン

    欲求不満やストレスを発散して満たされる時



    運動をして汗を流したり


    お酒を飲む

    買い物をしてストレス発散したり

    旅行をしてリフレッシュしたり

    セックスやエッチなことをして快楽を得る




    だけどこの性行為はまた奥が深いと思う



    エロ、快楽でしか解決出来ないことがある



    性的欲求とは


    男性への肌の触れ合い温もりが欲しい時


    温めるように抱きしめられると、体の芯から欲情してしまう


    相手に依存したい時


    ムラムラを発散したい





    女性はホルモンバランスが崩れるとイライラや肌荒れ、気分の落ち込みなどさまざまな不調の原因になることがある


    女性は心から相手の事が好きだ、心から相手を受け入れてエッチな事をすると女性フェロモンが出て綺麗になる


    そのような行為をする前と後では別人のように肌や髪に潤いが出て綺麗で魅力的に見えてくる。


    どんな欲求よりもエロいことをして

    女性は自分を解き放つ、綺麗になる、欲求を満たす。気持ちをリフレッシュされる

    エロはいい事だらけだと思う。


    外見だけじゃなく内面から色香を出してあげるね




新田の写メ日記一覧