【人間関係の克服】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 人間関係の克服
    新田
    人間関係の克服

    職場には必ず苦手な人はいるもの。



    どうしてもその人が近くにいると警戒したり



    その場から離れたい



    関わりたくないと思ってしまう。



    そこでさらに口けんかをするほどの関係だったとしたら



    でもね、その人の裏の悪い面を見て衝突しているってことは仲良くなった時に表のいい面も見れてその人悪いところも良いところもお互いに知ることになる。



    ということは仲が元から悪かった人といい関係になれた時には



    お互いに心が開けてとても仲が良くなっていると思うよ。



    職場や友達でそんな人がいたら思い切って沢山話しかけてみて。




    案外そういう状況でも話しかけられると人は嬉しいものだよ。




新田の写メ日記一覧