【完璧な人、自信がない人】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 完璧な人、自信がない人
    新田
    完璧な人、自信がない人



    ぼくは女性も男性も完璧な人なんていないと思う。



    容姿がいい、仕事ができる、話も上手、気遣いができる、なんでもスマートにこなす。



    だけど、必ず人には欠点があると思います。



    なぜなら、人という人間だから。



    完璧だからといって失敗もすることあるし



    周りから完璧だねって思われてても




    実は見せてないだけで寂しがり屋だったり実は弱い心だったり




    プレッシャーに追われたりもする。




    見栄を張り続けるのもつかれちゃうよね。





    逆に自分なんてダメだ、自分に自信が全くないっていう方も




    無理によくみせようとしたり、飾らなくていいし、隠さなくていいし



    ありのままのあなたでいていいんだよ。




    話す時も無理に上手く話そうとしないで思ったことをそのまま話せば自然と言葉は出てくるよ。




    そのままの貴方をいっぱい褒めてあげるし、沢山抱きしめてあげる。




    そのままの貴方をぼくに見せて感じさせてくださいね。





    もしそれでも自分の事を大嫌いだなんて思ってしまった時はぼくがいまの貴方を全力で抱きしめます。




    HP

    https://mantendo-tokyo.com/sp/cast_detail.php?girl_id=594


    Twitter

    @mantendo_arata




新田の写メ日記一覧