【『そうだ 京都、行こう』】- 新田(東京萬天堂)東京/性感マッサージ

東京萬天堂

東京/性感マッサージ/新宿発 関東近郊スピード出張 

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-8811-7223

新田の写メ日記

  • 『そうだ 京都、行こう』
    新田
    『そうだ 京都、行こう』




    なんかネタないかな〜と携帯の過去写メをプイプイっとスライドさせていたら懐かしいのを見つけました。


     

     

    過去に京都の嵐山に行った時の写真です!


     



     

     

    京都が大好きで何回か行ったことあるんですが、都内と違って自然が多く空気がすごく綺麗でおいしいので落ち着きます。


     

    なんといっても旅館が大好きで木の匂いとあの雰囲気がとても癒されます(〃ω〃)


     

    そして旅館の夜ご飯が1番の楽しみです\(//∇//)\お酒を飲みながら京都料理を食べるのは幸せですよ〜



     

    嵐山の旅館に行っときはいつも帰りにあの有名な芸能人御用達の車折神社に寄っています。


     

    この石を待ち受けにすると運気が上がるみたいです(*^_^*)


     

     

     



     

     

    毎回都内から京都まで車で行ってたんですが、休憩入れて片道8時間くらいかけて行っていました(°▽°)


     

    気が遠くなるような遠さだけど、色んな景色を見ながらとか、途中のドライブスルーに寄ってその地域の名産の食べ物を食べながらドライブするのが楽しいです!


     

    長い距離を長い時間かけて頑張って行くことによって着いた時の達成感がより嬉しくも思います。


     

    新幹線で行った方が明らかに楽なんですけどね!わら


     

    次京都行くときは新幹線でもいいかなー(#^.^#)


     

     

    今は嵐山で紅葉イベントやってるみたいですよ〜!

     



     

    お時間あった時はみなさんと一緒に京都行きたいですね(〃ω〃)




新田の写メ日記一覧